お知らせ

トピックス 事業報告 求人情報 その他
 

K-MIXで弊社提供の番組が始まりました

FMラジオK-MIXで毎週月曜10:52~ 
アスルクラロ沼津の情報番組「AZUL CLARO Jumping Heart‼️」のOAがスタートしました。

これきっかけで、沼津や県東部がもっと元気になればいいなと思います。

富士市立高校の新聞部生徒さんが取材に来てくれました

静岡新聞とのタイアップ企画で、富士市立高校の生徒さんが取材に来てくれました。

弊社で扱うものは全て大きく重いもので、普段見ることがないものばかりなので、生徒さんも驚いた様子でしたが、鋭い質問の数々にこちらもタジタジな場面も・・・。

若い方たちが少しでも興味を持ってくれたらうれしいですね。

冬季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記日程を冬期休暇とさせて頂きます。

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

休業期間中のご依頼事項につきましては、1月5日(金)より順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末研修会開催&忘年会

年末の研修会を開催しました。
人事評価制度の説明、パワハラ研修、チームビルディングなど、盛りだくさんの内容でしたが有意義な時間となりました。

研修後には忘年会も開催でき、コミュニケーションの大切さを実感しました。
ポケットコンサルティングの臼井さん、忘年会までお付き合いいただきありがとうございました。

ビジネスマナー研修

新たに数名の新入社員が仲間に加わり、社内も活気づいてきました。
製品の品質は勿論のこと、お客様への対応などビジネスマナーの品質向上を目指し、研修会を開催しました。

「三和インターナショナル株式会社」様の関口代表、講師の加藤様、
どうもありがとうございました。

今回は女性社員中心でしたが、次回は性別問わず開催したと思います。

K-MIXに行ってきました

K-MIXで、毎週日曜日の8:30~放送中の「お元気ですか?HIRO’S CAFÉ」に出演できることになり、浜松のK-MIX本社へ収録に行ってきました。
11月5日(日)放送予定です。初めての経験で何しゃべったか覚えてませんが、よかったら聞いてください。

パーソナリティーの村松さんをはじめ、K-MIXのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記日程を夏季休暇とさせて頂きます。

2023年8月11日(金)~8月16日(水)

休業期間中のご依頼事項につきましては、8月17日(木)より順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新動画YouTube公開!

ついに完成した会社紹介動画を、本日7/1よりYouTubeにて公開スタート。
山崎工業の秘密、ご紹介しちゃいます!

只今、絶賛成長中‼️

今年4月に新卒で入社した関さんですが、まだ2か月経っていないにも関わらず、身のこなしは新人とは思えないほどに成長しました。

動画じゃないのが残念ですが、手首の使い方も上手で、塗装も綺麗に仕上げていました。
勿論、周りの社員の助けがあってこそ。
みんなありがとう!

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記日程をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

2023年5月3日(水)~5月5日(金)

休業期間中のご依頼事項につきましては、5月8日(月)より順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

次のページ →

ページトップへ

ご依頼頂いた製品本来の輝きをを取り戻し、付加価値を高めてお客様へお返しします

ISO14001認証取得。業務全体の流れの中で環境への影響を考え、行動しています。

1965年の創業以来、お客様をはじめとする多くの方々に支えられて今があります。

 

新着情報News

トピックス
2023.12.22
 
トピックス
2023.12.15